初めての人は『厳選記事ベスト7』をチェック!

心(くくる)|飯塚市|素材にこだわった本格的な広島風お好み焼き!

スポンサーリンク
食べ歩き

こんにちは! ゴリップル(@5ripple)です!

今日はJR新飯塚駅の近くにある、本格的な広島風お好み焼きのお店『心(くくる)』を紹介します。

スポンサーリンク

『心』の外観

広島東洋カープのカラーである赤と、そのマスコットキャラクターである”カープ坊や”が目を引く看板。

店内はカープ一色… というわけではなく、至る所にポスターが貼られており、レトロな雰囲気となっています。

『心』のメニュー

Check!フードメニュー

肉玉      650円
ミックス玉   850円
心スペシャル  1,200円
etc.

Check!ドリンクメニュー

生ビール(小)  450円
焼酎       450円
ハイボール(小) 400円
etc.

2018年3月7日の訪問時に撮影

期間限定で、広島東洋カープの選手名を冠した商品が提供されることもあります。

『心』の接客

特になし。

『心』での実食

2018年3月7日のランチ

この日の注文は『もちチーズ』(900円)。

お好み焼きの中に入っている麺は、広島から毎日直送されるお好み焼き専用の麺。

これがカリカリに焼かれた状態で入ってます。

麺がカリカリなのは好みが分かれるところ(私は柔い方が好きですが、一緒に行った同僚は凄く気に入っていました)。

使っているソースはもちろんオタフクソース、素材には妥協を許しません。

もちとチーズのおかげで食べ応えもあり、お腹いっぱいになりました…

『心』の感想

飯塚市内で本格的な広島風お好み焼きが食べられる店は珍しいので、それだけでも存在価値のあるお店。

トッピング次第ではなかなかのお値段になってしまうので、リーズナブルとは言い難いのです。

が、値段が高めなのは素材にこだわっている結果。

肝心のお好み焼きの味も良いので、一度夜に訪れてビールと一緒にいただきたいです。

『心』の店舗データ

※2018年3月7日時点の情報ですので、営業時間や定休日は変更になっている可能性があります。

店名

広島のお好み焼き 心(くくる)

住所と地図

福岡県飯塚市新飯塚13番2号

電話番号

0948-29-4775

営業時間

11:30~24:30(24:00オーダーストップ)

※水曜日と日曜日は11:30~22:30(22:00オーダーストップ)

※11:30~15:00はランチタイム(土日もランチあり)

定休日

不定休(店頭やFacebookで告知)

駐車場の有無

あり

喫煙の可否

空間・設備

カウンター席、テーブル席

支払い方法

現金のみ、後払い

ポイントカード・サービス券

なし

店舗公式サイト

あり(Facebook)

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

その他の参考事項

店内の飲食だけでなく、お好み焼きはテイクアウトも出来ます。

福岡の美味しいお店を探すなら

created by Rinker
¥1,998 (2018/11/14 01:31:18時点 Amazon調べ-詳細)
この記事を書いた人
ゴリップル

不労所得での生活を夢見るオスゴリラ。マッサージと節約が大好き。サビ残は大嫌い。職場で『ふるさと納税』『iDeCo』『つみたてNISA』の普及活動を推進。仮想通貨投資では10年先を見据えてXRP(リップル)に投資中。詳しいプロフィールはこちら

ゴリップルをフォローする
食べ歩き
ゴリップルをフォローする
ゴリハル。~ゴリップルとハルコのEPIC DAY。~