初めての人は『厳選記事ベスト7』をチェック!

ハルコの絵日記017★寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい

スポンサーリンク
ハルコの絵日記

こんにちは! ハルコ(@haruko_goriharu)です!

先日、夫から「愛の言葉を囁かれなくなった」という記事を書いたからか、最近夫が少しだけ優しくなった気がします。

これは良い方法だ(*’ω’*)

ハルコの絵日記010★結婚あるある!?「好き」と言ってくれなくなった夫
...

さて、今日も夫に対するプレッシャーをかけつつ、懺悔の記事を書こうかな。

私は夫と結婚してから今の家に住むようになったのですが、この土地には知り合いがいません。

結婚して暫くは働きに出ていたのですが、妊娠が発覚してからはとても悪阻がひどく、外出することも全然出来ないような状態になってしまったので当然仕事にも行けなくなってしまい、クビになってしまいました(´;ω;`)

車の運転も怖いので一人で出かけることも出来ないし、自由に動けるのは歩いて行ける範囲。

そもそも外に出るのも疲れるので、自主的に出かけるのは買い食いをしに行くときくらい。

ハルコの絵日記009★お菓子大好き!夫に内緒での買い食いはヤメられない!
...

そんなんじゃ知り合いも出来ませんよね~。

最近は育児もあるし、「ブログを更新する」という作業があるので回数こそ減ったのですが、出産前は夫に対して鬼のようにメール(LINE)をしていました。

夫が仕事中で忙しいのは分かっているんです。

でも、やっぱり寂しい。

夫も時間がある時は休憩時間中に返信をくれるのですが、たまに休憩なしに働いているときは”未読”がどんどん貯まっていきます。

”既読スルー”なら「忙しいのかな?」と自分を納得させることもできるけど、”未読”のままだと「事故にでも遭ったんじゃないかな?」「私、嫌われたんじゃないかな?」とかネガティブ思考がグルグル。

「こんなに送ったら引かれてしまうかも…」と思いながらも、やっぱり寂しい気持ちが強すぎてどんどんメールを送ってしまってました。

夫は本当に引いていたかもしれませんが、それを顔にも出さずに付き合ってくれていました。

本当にありがたい。

こんなにウザイ私だけど、これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハルコの絵日記は

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

に参加しています。

応援(クリック)をお願いします(*'ω'*)

●にほんブログ村●

ブログランキング・にほんブログ村へ

●人気ブログランキング●

●FC2ブログランキング●

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

この記事を書いた人
ハルコ

イラストを描くのが得意なアラサー主婦です。文章を書くのは苦手です。
以前は介護の仕事をしていましたが2017年7月に長男を出産したため、現在は職場を離れて専業主婦になっています。子育てで長男と格闘中。
詳しいプロフィールはこちら

ハルコをフォローする
ハルコの絵日記
ハルコをフォローする
ゴリハル。~ゴリップルとハルコのEPIC DAY。~