初めての人は『厳選記事ベスト7』をチェック!

ハルコの絵日記010★結婚あるある!?「好き」と言ってくれなくなった夫

スポンサーリンク
ハルコの絵日記

こんにちは! ハルコ(@haruko_goriharu)です!

私と夫が出会ったのは二年前の1月。

出会った当初はお互いに初々しくて、夫はいつも私に「今日もキレイですね。」とか「可愛いですね。」とか言ってくれていました。

私は「この人と結婚すれば、一生こんな愛の言葉を囁いてくれるんだ~」なんて思っていました。

はい、頭がお花畑になっていました。

そして2年半近く経った現在、こんな愛の言葉は滅多に口にしなくなってしまいました(´;ω;`)

今では私がしつこく訊かないと愛の言葉を口にしてくれない始末。

男は「釣った魚にはエサをあげない」というのはホントなのかな?

しかし、私はめげません!

今日も照れ屋な夫から愛の言葉を引き出すため、夫にしつこく付き纏います(笑)

でも、やっぱりたまには自分から言ってほしいな(*’ω’*)

created by Rinker
¥1,080 (2018/11/15 09:46:15時点 Amazon調べ-詳細)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハルコの絵日記は

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

に参加しています。

応援(クリック)をお願いします(*'ω'*)

●にほんブログ村●

ブログランキング・にほんブログ村へ

●人気ブログランキング●

●FC2ブログランキング●

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

この記事を書いた人
ハルコ

イラストを描くのが得意なアラサー主婦です。文章を書くのは苦手です。
以前は介護の仕事をしていましたが2017年7月に長男を出産したため、現在は職場を離れて専業主婦になっています。子育てで長男と格闘中。
詳しいプロフィールはこちら

ハルコをフォローする
ハルコの絵日記
ハルコをフォローする
ゴリハル。~ゴリップルとハルコのEPIC DAY。~