初めての人は『厳選記事ベスト7』をチェック!

ハルコの絵日記004★夫のオシリが大好き!ハルコのフェチを晒します。

スポンサーリンク
ハルコの絵日記

こんにちは! ハルコ(@haruko_goriharu)です!

私は夫のオシリが大好き。

垂れ尻の私と違って、プリッ!っと形が良く引き締まったオシリ!

たまりません!!

(プリプリのオシリを想像して幸せな気持ちにひたるハルコの図)

私はこんなにオシリが好きだなんて今までの人生の中で自覚していなかったんです。

いや、今でも別に他の男の人のオシリを見ても欲情しません。

私が好きなのは夫のオシリのみ。

隙あらばパンツをずり下げてプリプリのオシリを見よう!見よう!と企んでいます。

私がどれほど夫のオシリを愛しているか、夫は私の気持ちなど全く理解してくれないので、たまにマジ切れしますが私は屈しない。

揉んだり、頬ずりしたり、匂いを嗅いだり、夫のプリプリオシリの楽しみ方はたくさんあります。

夫はすべて拒否します。

しかし私は屈しない。

(プリプリのオシリを目の当たりにして理性をなくすハルコの図)

ただ、自分が同じようにされるのは嫌ですね!

だって、気持ち悪いじゃないですか~(笑)

あと、本当にたま~にですが、夫のパンツの匂いを嗅いだりしています。

(プリプリのオシリが触れていたパンツに欲情するハルコの図)

イラストを見た夫は「キモッ!」っと言ってきたんですが、私、キモくないですよね?

ね?

ね?

お願い、引かないで…

created by Rinker
ペリカン石鹸
¥465 (2018/11/15 09:11:38時点 Amazon調べ-詳細)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハルコの絵日記は

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

に参加しています。

応援(クリック)をお願いします(*'ω'*)

●にほんブログ村●

ブログランキング・にほんブログ村へ

●人気ブログランキング●

●FC2ブログランキング●

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

この記事を書いた人
ハルコ

イラストを描くのが得意なアラサー主婦です。文章を書くのは苦手です。
以前は介護の仕事をしていましたが2017年7月に長男を出産したため、現在は職場を離れて専業主婦になっています。子育てで長男と格闘中。
詳しいプロフィールはこちら

ハルコをフォローする
ハルコの絵日記
ハルコをフォローする
ゴリハル。~ゴリップルとハルコのEPIC DAY。~