初めての人は『厳選記事ベスト7』をチェック!

ハルコの絵日記003★ここだけは負けない!長男の成長ポイント

スポンサーリンク
ハルコの絵日記

こんにちは! ハルコ(@haruko_goriharu)です!

生後9カ月になってもハイハイができない我が家の長男。

おとといの夜、ようやく自分でお座りができるようになりました。

ハルコの絵日記002★【速報】9か月の長男、ついに自分でお座り!
...

そんな長男ですが、「これだけは負けない」というポイントがあります。

それは、コレ。

上下の歯が4本ずつ、計8本生えそろっています。

色々と調べたところによると、上下の歯が生え揃うのは11か月以降らしいです。

ちなみに、長男は生後4ヵ月ころには前歯(下)2本が生えていました。

歯が生えるのだけは早い!

成長するにつれて、何か人に負けないポイントが一つでも出来るといいな~。

オモチャも飽きっぽいウチの子ですが、何故かこれだけは気に入ってずっと遊んでいます(*’ω’*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハルコの絵日記は

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

に参加しています。

応援(クリック)をお願いします(*'ω'*)

●にほんブログ村●

ブログランキング・にほんブログ村へ

●人気ブログランキング●

●FC2ブログランキング●

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

この記事を書いた人
ハルコ

イラストを描くのが得意なアラサー主婦です。文章を書くのは苦手です。
以前は介護の仕事をしていましたが2017年7月に長男を出産したため、現在は職場を離れて専業主婦になっています。子育てで長男と格闘中。
詳しいプロフィールはこちら

ハルコをフォローする
ハルコの絵日記
ハルコをフォローする
ゴリハル。~ゴリップルとハルコのEPIC DAY。~